ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

『海猿』からの変化にビックリ! 伊藤英明(46)のイケオジアルバム

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

若かりし頃も。現在も。

映画『海猿』で主人公・仙崎大輔を演じ、人気を不動のものにした、伊藤英明さん(46)。現在放映中の『KAPPEI』でも主演を務めていて、その役柄の広さを感じます。

年々イケオジとしての魅力を増す伊藤さんの写真とともに、その過去を振り返っていきましょう!

2007年

ⒸGetty Images

2007年の伊藤英明さん。『海猿』シリーズの第一作『海猿 ウミザル』からは約3年が経過したころ。うっすらと髭が生えてはいるものの、その笑顔からはこれでもかというほどのフレッシュさがあふれ出ていますね♪ この笑顔にイチコロの女性も多かったことでしょう。

2012年

ⒸGetty Images

2012年は伊藤さんが映画『悪の教典』で主演を務めた頃。少し刺激的な悪役を務めたこともあり、黒でまとめたスーツ姿がそのワイルドさを強調しています。ワンポイントの赤いハンカチーフも、オールブラックに映えますね。チャームポイントの笑顔は変わりません。

2015年

ⒸGetty Images

こちらは2015年。「ザ・イケオジ」な魅力がいっぱいの写真です。2007年、2012年に比べると髭の量も増え、その表情からは貫禄さえも感じます。しかし肌のハリやツヤは若いころのまま。こんな老け方をしたいものです。

いかがでしたか? どの年代も輝き続ける伊藤さん。『海猿』で伊藤さんに惚れてしまった方も、また惚れ直したのではないでしょうか。現在は46歳で、立派に「イケオジ」の仲間入り。これからの活躍も楽しみですね!

Text: celebrity watchers☆ON



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5