ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

奇跡のアラ還。17年前とほぼ変わらない、椎名桔平の変遷アルバム。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

本当に年、とってる?

テレビドラマや映画、バラエティなど幅広くメディアで活躍する俳優・椎名桔平(57)さん。もうすぐ還暦とは思えない若々しいイメージが印象的な方ですよね! テレビで見る度その見た目の変わらなさに驚く方も多いはず。

今回はそんな椎名さんの過去写真を振り返ってみましょう♪ 若々しさの秘訣やポイントが見つかるかも!

2005年

まずは2005年のお写真。

©Getty Images

この写真を見て現在の椎名さんとの変わらなさに驚いた方も多いのではないでしょうか? 昨年撮られた写真だと言われて信じてしまう方もいそうです。

こちらは映画『輪廻』で2005年に東京国際映画祭に出向いたときの写真です。20年近く前の写真にも関わらず、ここまで受ける印象が変わらないのは本当にすごいことですよね! そもそも41歳でここまで爽やかさを感じさせているその若々しさにも脱帽です。

2008年

次は2008年のお写真。

©Getty Images 

当時44歳で映画『レイン・フォール/雨の牙』の主演を務めた際のこの写真。なんといっても印象的なのは切りに切った短髪! 思いきりカットした前髪が少年らしさを思い起こさせてなんだか可愛いですよね(笑)。2005年から少し若返ったような……?

髪形もそうですが、お肌のハリ、シワやほうれい線が全く目立たないところも少年っぽさを醸し出す一因かもしれません。ただやっぱり髪形からくる印象って大きいですね……! イメチェンしたければまずは髪形を変えてみるといいかもしれません。

2018年

最後は2018年のお写真! 当時53歳と、比較的最近のお写真ですね。

©Getty Images

こちらはNetflex映画『アウトサイダー』 に出演した際のお写真です。髪形やファッションも相まって先ほどの2枚よりシックで大人な印象ですね! スリーピースのスーツに高級感があってよくお似合いです。

ただやはり全体的に爽やかな印象は変わらないですね! 椎名さんの唯一無二な魅力が詰まった一枚だと思います♪

 

いかがでしたか? 今回は椎名桔平さんの変わらない魅力を過去写真とともに振り返りました。現在椎名さんは今年6月公開予定の映画『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』の準備中。フレッシュな笑顔が素敵な椎名さんから今後も目が離せません!

Text:celebrity watchers☆M2M



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5