ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

反町隆史の過去アルバムまとめ。グレートすぎる男前度が、今見ても凄すぎる。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

相棒、GTO……。どの出演作が好き?

3月23日に放送される『相棒 season20』最終回をもって『相棒』を卒業する反町隆史(48)さん。7年間という史上最長の期間、杉下右京の「相棒」を務め、今ではダンディーな俳優さんとしておなじみですが、そのかっこよさはデビュー当時から変わらないんですよね。

今回はそんな反町さんのイケメンっぷりを、約20年前から写真で振り返っちゃいましょう!

2003年

ⒸGetty Images

まずは2003年1月、29歳当時のお写真です。前年には松嶋菜々子さんも出演した大河ドラマ『利家とまつ~加賀百万石物語~』で織田信長役を務めました。

短髪で前髪を立てておでこを出しているので若々しく、ちょっとやんちゃな印象です。襟にファーが付いたブラウンのジャケットもよく似合っていますね!

2011年

ⒸGetty Images

お次は一気に2011年。長めの前髪をセンターで分けて横に流しており、襟足も若干長めです。

心なしか、1997年に竹野内豊さんと共演したドラマ『ビーチボーイズ』での髪型を彷彿とさせるような気も……? 濃紺のジャケットもあいまって、優しく落ち着いた大人の雰囲気を感じさせます。

2014年

ⒸGetty Images

2014年、ドラマ『あすなろ三三七拍子』のイベントに登場した反町さんは前髪を分けて上げ、向かって右側を流しています。2014年よりは短め、現在よりは長めでしょうか。

耳上の髪をツーブロックのように短く切っているので、耳まわりがスッキリしていますね。

応援団OBの役ということで詰襟の制服を着用しており、威厳を感じさせます。こんな応援団長なら多少厳しくてもついていきたくなっちゃいそうです。

2019年

ⒸGetty Images

2019年の見た目は現在とほぼ同じ! 短髪で前髪を上げたスタイルです。

これまでよりも爽やかさとダンディーさに磨きがかかっていますね。真っ白なワイシャツと黒のジャケットを身に付けて力強く微笑む姿は頼りになる大人!という感じがして安心感を抱いてしまいます。

杉下警部の頼りになる相棒を演じた反町さん。年を重ねるにつれて大人の魅力が増していますが、凛々しさは変わらないことがわかったのではないでしょうか?

卒業は寂しいけれど、これからもドラマなどで素敵な姿を見せてくれるはずです。今後の活動を楽しみに、反町さんの過去作をチェックしてみるのも良いかもしれません。

Text: celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5