ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

男が憧れる男、木村拓哉のイケメンすぎる今昔アルバム

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

あまりの美しさに心を撃ち抜かれてしまいそう

男が憧れる男、ビジュアル、佇まい、キャラクター全てがイケメン、ダンディと言わざるを得ない男性、それは木村拓哉(49)さんです。

かつて、ジャニーズ事務所のアイドルグループ「SMAP」として1991年にCDデビューを果たし、国民的アイドルとなりました。当時からその甘いマスクと完璧なビジュアルでソロとしても大活躍していましたが、現在も歌手、俳優として人気を博しています。

誰もが名を知る”キムタク”こと木村拓哉さんが昔からカッコよすぎる!ということで、過去の写真から振り返っていきます!

2004年

ⒸGetty Images

こちらは、2004年の木村拓哉さん。当時からイケメンと言われていた所以がはっきりとわかりますよね。文句なしの完璧なビジュアルです。

当時、映画『2046』でカンヌ国際映画祭に訪れていた際の写真で、当時31歳。フワフワとセットされ、明るい茶髪で海が似合う男という感じです。この笑顔に何万人の人が溺れてしまったでしょうか……。

2004年といえば、木村拓哉さんがジブリアニメ映画『ハウルの動く城』のハウル役を演じたことでも話題になりましたよね。その甘いキャラメルボイスがハウルの美しさにより輝きを増しました。

2009年

ⒸGetty Images

お次は、2009年の木村さんです。

先ほどの写真から5年も経過したはずなのに、なぜか少年のような儚さが増しているような気がします。こちらは、第14回釜山国際映画祭にイ・ビョンホンらと共に登場した際のお写真。当時37歳です。今のアラフォー世代が悲鳴を上げてしまうほど若すぎます……。

”キムタク”といえばこの茶髪のロングヘアですよね。もっと長かった時期もあったようですが、この長さが似合ってしまうのはさすがと言わんばかりです。

まるで犬のような愛らしい表情に思わず目が離せなくなってしまいます……!

2012年

ⒸGetty Images

こちらは、2012年の木村さんです。

かつて所属していたアイドルグループSMAPの上海での特別番組の収録の際の写真です。先ほどの少年のような儚さとは一変、男前な姿となりました。

日本のみならず世界中から愛されていたSMAPは海外においても活躍の幅を広げていました。なかでも、木村拓哉さんは出演ドラマ作品を高視聴率へと導き、数々の出演映画やドラマは海外でも人気を博していました。

最近では、肌が黒めなイケメンが少なくなってきたようにも感じられますが、改めて見るとダンディさや色気が増して老若男女問わず愛される理由がわかりますよね。

2018年

ⒸGetty Images

最後は2018年の木村拓哉さんです。

よりイケオジさを増していて、感服です……。こんなにも素敵でカッコ良すぎるお父さんが世の中に存在するなんて、木村さんの2児の娘はお嫁さんに行けるのでしょうか……と思わされてしまいます。

こちらは、「ASIA FASHION AWARD 2018 in TAIPEI」に参加された際の姿で、当時46歳です。”イケオジ”とはいうものの年を取ったことを感じさせず、美しいビジュアルと溢れ出すダンディさが眩しいばかりです。

年を重ねていく度にどんどんカッコよさを増してきますよね。加えて、優しい雰囲気や佇まいに思わず見惚れてしまいます。

 

いかがでしたか? 圧巻の男前さに思わずひれ伏してしまいそうですよね。昔からの端正な顔立ちがこの年になっても変わらず綺麗なままであることに脱帽です。現在も、俳優として様々な作品に出演しており、歌手としても2枚目となるソロアルバムを発売するなど、活躍の勢いはまだまだ留まりません!

さらに、Instagram等のSNSも行っており、木村さんの日常的なカッコよさをもっと目にする場面が増えていくかもしれません。今後も様々な場面で活躍し、今よりもさらにダンディさを身につけていくのが楽しみで仕方ありませんね!

Text: celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5