ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

ENHYPEN のファッションリーダー、JAYの着こなしに釘付け。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

まだ10代とは思えない着こなしに驚きが止まらない。

今回、ご紹介するのは韓国のアイドルグループ ENHYPENのメンバー、JAY(ジェイ)(19)です。

BTSも所属するBig Hit EntertainmentとCJ ENMによる超大型オーディション番組『I-LAND』を通して選抜された7名で結成されたアイドルグループ、ENHYPEN。BTSやTXTの弟分として、今もっとも注目を集めているK-popアイドルグループのひとつです。

先日は、同じグループの日本人メンバー、ニキについて取り上げましたが、今回はムードメーカーでありグループのファッションリーダー、JAYについてご紹介します!

©Getty Images

一つ目のこちらは、2ndミニアルバム『BORDER : CARNIVAL』がリリースされた際のショーケース衣装です。

全身ピンクでまとまった鮮やかなコーディネートです。トップスは彩度の高いピンクである一方で、下のトラウザーズは落ち着きのあるくすみピンクを合わせていることで、まとまりのあるコーディネートになっています。

ネックレスやリングなどをつけてないことによって、男らしさよりも可愛らしさを感じられるファッションですよね! 首元と袖元から見えるシャツが、爽やかな好青年のような印象をもたらします。白のスニーカーを足元に合わせることで、くどすぎずサラッと着こなすことを可能にしています。

©Splash/アフロ

お次は、リパッケージアルバム『DIMENSION:ANSWER』の発売記念ショーケースが行われた際のコーディネートです。

先ほどの可愛らしい姿とは打って変わって、全身黒でまとめている上にシルバーのアクセサリーを合わせていることで、コーディネートにアクセントが効いています。

そして驚くのは、その袖元。一見普通のスーツと見せかけて、半袖からその下に覗くのは透かし編みニットです。これはかなり斬新なアイテムですよね。ですが、ブラックでまとめていることにより、派手過ぎずに落ち着きがあり、思わず目に留まってしまいます。斬新でカジュアルなデザインがよく似合ってますよね!

前髪を上げていることでよりスタイリッシュさ、スマートさが増しているところもポイントです。10代とは思えないほどの全身から溢れ出るオーラと大人っぽさも魅力的ですよね。

いかがでしたでしょうか?ファッションによって表情や印象がガラッと変わってしまうJAYの姿に今後も注目してみてくださいね!

Text: celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5