ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【世界で最も美しい顔1位】BLACKPINK・リサのカリスマ性溢れる装い。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

かわいいのにかっこいいなんて……!

セレブのファッションにはコーディネートのヒントが詰まっています。男女問わず参考にしたいものです。

今回取り上げるのは世界的影響力を持つ韓国のガールズグループ、BLACKPINKのメンバーであるリサ(24。なんと2021年版の「世界で最も美しい顔100人」の第1位に選ばれているんです!

セリーヌやブルガリのアンバサダーも務めるリサの着こなしは要チェックですよ!

ⒸSplash/アフロ

まずは赤地に白ドットのワンピース姿。膝丈のワンピースにミドル丈の黒ブーツを合わせ、バラの花がデザインされたバッグを提げています。髪は茶色がかったブロンドです。

まさにBLACKPINKらしい甘辛コーデ!という印象を受けるのではないでしょうか?

赤のワンピースの首元にはリボンが付き、スカート部分には大きめのプリーツがあってかわいらしい印象です。

足元には光沢のないブーツ。バッグは黒で真っ赤なバラには緑の茎と葉が付いています。腕にはメンズライクなシルバーの時計が光ります。これらのアイテムがかっこよさを演出しているんですね。

赤と黒をメインにし緑を添えるという濃く強い色を使ったこのコーディネート。かわいいけれど意志の強さも感じさせる装いになっています。

ⒸGetty Images

お次はオレンジのボトムと白い花柄のシャツを合わせたコーデ。シャツをボトムにインしてヒールが高いサンダルを履いているので足の長さが際立ちます。髪は高くポニーテールにしています。

淡い紫のバッグにはマーガレットでしょうか、ピンクと黄色の花がデザインされたスカーフが巻かれています。バッグにスカーフを巻くとアクセントになりますよね。その日の気分でスカーフを変えると異なる印象を作れます。

シャツの花柄はオレンジでボトムの色と合わせられています。ビタミンカラーであるオレンジの面積が大きいので温かみがありつつも爽やかな印象ですよね。

画像のボトムのように膝で若干細くなり裾に向かって広がっていくデザインのボトムは太ももとふくらはぎをカバーしつつ足の細い部分を強調してくれるので美脚効果が抜群です。

彼女の場合は元の脚の長さも相まって驚異的なスタイルになっています!

高身長と長い手足を誇るリサの完璧な着こなしには思わずため息が漏れてしまいます。彼女はこれからも素敵なパフォーマンスと着こなしを見せてくれること間違いなしですね!

Text: celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5