ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【歌もスタイルも神過ぎ】BLACKPINKのロゼに射抜かれたい!!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

全ての角度が完璧すぎる!

韓国、日本を飛び出して全世界で大人気の韓国の女性ガールズグループ、BLACKPINK

メンバーの一人であるロゼ(24)がInstagramを19日に更新してくれました! 4472万人のフォロワーをもつインフルエンサーでもある彼女ですが、更新する度に「美しい!」「かわいい!」とファンからのラブコールが止まりません。

今回はビリヤードの前でにっこりスマイルのロゼ。何気ないポーズでもオーラがスゴイです……! こんな美女がいたら、ビリヤードに集中できなくなってしまいそう(笑)。

そして注目してほしいポイントが、なんといってもその抜群のスタイルの良さ! 身長168センチというプロポーションの彼女ですが、それにしても脚が長すぎる! ロゼが持っているキューが短く感じてしまうくらいの長さです。

今年の3月には、メンバー内で2番目にソロデビューを果たした彼女。ますます今後の活躍に目が離せません!

もっとロゼの美しさで夏の暑さを忘れたい!という方は、ぜひぜひ彼女のInstagramを覗いてみてくださいね♡ 保護犬のハンクを飼ったことがきっかけで開設したというInstagramですが、わんちゃんの可愛いショットだけでなく、ロゼの美麗ショットも盛りだくさんです!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5