ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【空港ファッションも】BTS・JIMINの着こなしが美しすぎる!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

スターの装いに釘付け!

世界的な人気を誇るBTS。現在は長期休暇中ですが、彼らの影響力は強くそのファッションが話題になることもしばしばです。

特に出国時の空港で見られる貴重な私服姿は「空港ファッション」と呼ばれ多くの人の注目を集めます。

今回はそんなBTSのメンバーの一人、JIMIN(26)のファッションにフォーカス。柔らかい雰囲気と透明感のある歌声を誇るJIMINが空港などで見せた私服姿や衣装姿をご紹介していきます!

ⒸGetty Images

まずは2021年11月、仁川国際空港で見せたファッションです。カーキのロングコートの中に黒のトップス、黒のボトムスを着ています。ニット帽とブーツ、バッグも同じく黒。

コート以外を黒で統一することでカーキが映えています。全体的に彩度と明度が低く落ち着いた秋冬にぴったりの色合いですよね! 大きな襟も色がカーキなので主張が強すぎず、さりげないオシャレが叶っています。

スクエア型のバッグはデザイン性の高さも特徴。日の光を受けて輝く金の金具がワンポイントになっています。

ⒸSplash/アフロ

次は2019年12月31日、アメリカでのイベントで見せたファッション。キャップからボトムスまでメインカラーは黒で統一されており、ボトムスには白のラインが入っているモノトーンコーデ。

モノトーンは簡単にシックな雰囲気を出せる有能な組み合わせですが硬い印象を与える可能性も拭えません。しかし、JIMINはアウターのボタンを肩付近まで大きく開けて外側とは異素材である内側のボア素材を見せ、抜け感あるコーディネートにしているんです。

厚いアウターでもボタンやチャックを大きく開ければゴツく見えそう、なんて心配は無用になりますよ! コーディネートの中に異素材を入れてみるとこなれた印象も作れます。

また、JIMINは黒のトップスの上にシルバーのネックレスをしているので胸元が寂しくありませんね。

ⒸSplash/アフロ

最後にご紹介するのもアメリカでのファッション。2019年5月のものです。頭には紫色のニット帽。黒と水色の太めのボーダーがあしらわれたタートルネックのトップスに、黒のスキニータイプのボトムス、黒の靴を合わせています。

暗めな色合いの中で水色の鮮やかさが際立っています。

JIMINのようにトップスに使われている色をボトムスや靴でも用いるとまとまりのあるコーディネートを作ることができます。ボトムスと靴を同系色にするテクニックも必見です!

黒を基調にした服装が多かったり革靴のような硬めの靴を好んだりするJIMIN。甘い雰囲気とシックなファッションに魅了される人は後を絶ちません。

ファッションに注目しながらBTSを応援するのも楽しいかもしれませんね。

Text: celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5