ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【個人インスタ開設】BTS・Vの自撮りが彫刻並みに美しすぎて!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

1000万人以上のファンが見惚れた!

韓国のボーイズグループ・BTS。12月6日にメンバー全員が個人のInstagramアカウントを開設し、大きな話題となったことは記憶に新しいかもしれません。

ボーカルのV(25)は7日にもInstagramを更新。鏡越しの自撮り画像で端正すぎる顔立ちを披露しているんです!

投稿された写真には顔の前にスマートフォンを構え、顔の片側だけが見えているVの姿が。ヘアセット中に目の前の鏡を使って撮影したもののようです。

片側だけにもかかわらず、通った鼻筋と神秘的な目元、すっきりとしたあごのラインが見て取れます。彫刻にも例えられるVの完璧すぎる顔立ちをうかがわせる写真なんです。近距離からのショットでも欠点が見つからないのが驚きです!

メンバー内で一番手が大きいのでは?と言われているV。細くて長い指の様子もよく分かります。

長身と整った顔立ち、歌唱力やダンススキル、多くの人をひきつけるカリスマ性と「四次元」とも言われる無邪気さ。女性でも男性でも憧れてしまいますよね。

年内の活動を終了し長期休暇に入ることを発表したBTS。個人Instagramは開設から1日で1000万フォローを達成、メンバーの投稿には次々に1000万件を超す「いいね!」が付いています。

さらに、BTSの新たな活動が2022年3月から始まることも発表されています。彼らの個人Instagramをチェックしながら楽しみに待ってみてはいかがでしょうか?

メンバー同士が投稿にコメントしあっているのを見るのも楽しいこと間違いなしですよ!

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5