ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【9/12が誕生日】BTSの頼れるリーダー・RMの凄すぎる魅力とは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

笑顔もチャームポイント

世界中で爆発的な人気が続いている韓国のボーイズグループ、BTS。そのリーダーであるRM(アールエム)さんが9月12日に27歳(本記事では満年齢での表記に統一)の誕生日を迎え、莫大な数の祝福メッセージが寄せられています。

メンバーからもファンからも信頼され愛されるRMさん。経歴も実力も驚くべきものなのです。

@Getty Images

2010年、BTSのメンバーの中で最も早く練習生として事務所に入所しましたが、それ以前からラッパーとして活動していました。2013年、19歳でデビューした際の名前が「ラップモンスター」であり、現在の「RM」という名前に繋がっていることはファンの間では有名かもしれません。

彼の魅力の一つが、圧倒的なラップの実力。安定感のある低音ラップは個性あふれるラップ実力者が揃うBTSのメインラッパーの名に恥じず、事務所の代表にも激賞されるほど。メンバーのジョンググはラップをするRMを見たことがきっかけで入所を決めたと語っています。

さらに、英語力の高さでも知られています。本格的な発音で流暢に英語を話し、国際的な場ではBTSを代表してスピーチを行うこともしばしばです。英語圏の共演者と談笑する様子も見られ、時には友人になることも。今年にはTOEICで915点を取得したというから驚きです。

一方で日本のアニメ『セーラームーン』好きという意外な一面も。また、時折おっちょこちょいでおちゃめな部分を見せることもあるようです。

181cmの長身や柔らかな笑顔、メンバーを温かく見守る姿勢に加え、そのようなギャップも多くの人を惹きつける理由かもしれませんね。

27歳になったRMさんとBTSのますますの躍進に注目です!

BTSの公式TwitterやInstagramも要チェックですよ!

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5