ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

いいね数300万超え!BTSの新フォト公開にファン悶絶!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

メンバーの持つボードの数字の意味は? ハートの手錠をかけられたい!

6月29日0時、BTSオフィシャルInstagramが更新された。

6月28日にはBTSの新曲「Butter」のコンセプトフォト第一弾として、メンバー全員のアップ写真が公開され、その圧倒的ビジュアルにいいねとコメントが殺到した。

そんな中、コンセプトフォト第二弾として公開されたのは、メンバーの全身写真である。曲中にも登場する、意味深な数字と誕生日と名前の書かれたボードを持ったメンバーが、心拍数をイメージしたオレンジ色の背景の前でポーズを決めている。

数字の意味についてはファンの間であらゆる考察が生まれたが、すでにVライブにて由来が公開されており、ジンとシュガの数字は適当に入力したもの、ジョングクは事務所の宿舎に初めて入った日、ジミンは初めてのコンサートの日、Vはサイワールドで「I miss you」という意味を持つ000001を、RMは昔住んでいたアパートの部屋番号、J-HOPEは660660で「キス」という意味を表している。

2021年5月21日13時にYouTubeにて公開された「Butter」は公開21時間で1億回再生を突破。2020年8月にリリースした「Dynamite」の24時間再生回数は1億110万回だったが、今回の「Butter」は24時間で1億820万回を記録し、YouTubeで公開されたミュージックビデオ史上、24時間での最多再生回数を自身で記録更新した。

Text: celebrity watchers☆KA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5