FASHION 【世界のセレブ通信】

パク・ソジュン、今さら聞けないその活躍っぷりとは?

女性をトリコにし過ぎてしまう彼の魅力とは?

「梨泰院クラス」「キム秘書はいったい、なぜ?」「花郎」「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜」、そして日本でもリメイク版が放送されている「彼女はキレイだった」など。

これらの話題作は全て、ある俳優が主演を務めているのです。それがパク・ソジュン(32)です。


©Getty Images

2011年、除隊後にデビュー。2014年に出演した「魔女の恋愛」で年下男子を演じたことからブレイク。その親しみやすさから、「国民の男友達」と呼ばれています。

パク・ソジュンの魅力といえば185cmの高身長、そして演技力です。
役柄では、仕事のデキるツンデレ上司の役が多く、デレのときの甘える表情は、世の女性を胸キュンさせまくっています。また、キスシーンが上手いことでも有名であり、「キス職人」との異名も。「国民の男友達」とのギャップ……。

親しみやすいのに、ダダ漏れるオトコの色気。これが世の女性たちがパク・ソジュンにハマってしまう所以かもしれません♡

FORZA STYLEでは、過去にパク・ソジュンと共演した4人の女優を紹介しています。そちらもぜひチェックしてみてくださいね。

花郎:【自粛中はおうちで韓ドラ】Ara(コ・アラ)のキュートな演技に注目!

キム秘書はいったい、なぜ?:【キム秘書を演じて話題!】パク・ミニョンの可愛いだけじゃない美貌にご注目♡

彼女はキレイだった:【韓国ドラマ『彼女はキレイだった』ヒロイン】ファン・ジョンウムってどんな人?

サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜:【Shall we 恋患い】韓国女優 キム・ジウォンの透明感が事件。

 

そんなパク・ソジュンの新境地「梨泰院クラス」では、特徴的な髪型が日本でも話題に。ぜひパク・ソジュンの出演作品を見てみてくださいね。公式Instagramもお忘れなく!

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE