ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

Koki、姉Cocomiと姉妹デート。父・木村拓哉とのモノマネ3ショットも!?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

キムタクが娘たちからいじられている……?

俳優・木村拓哉と女優・工藤静香を親にもつモデルのKoki(18)が、フルート奏者で姉のCocomi(20)と姉妹デートをしたことを、自身のInstagramで明かしました。

Koki は、「本当に短い間でしたが、久しぶりのデート♡ 楽しかったです」と綴っており、短い間ながらも姉妹仲良く貴重な時間を過ごしたようです!

そのデート中になんと父・木村拓哉のマクドナルド広告を発見したKokiとCocomi。二人揃って珍しい父のモノマネショットを公開してくれました!

Cocomiはこの出来事に、自身のInstagramで「お父も見かけました。記念撮影です。」と投稿しています。この投稿からも親子仲の良さが伺えますね! キムタクの家庭内での顔も気になるところです……!

さらに、KokiのInstagramでは母・工藤静香と一緒に料理をしている様子も度々投稿されています。 自然体で楽しそうな様子を見てるとほっこりしますよ♡

英語が堪能で、18歳にして活躍の幅をさらに広げている彼女。今までモデルだけでなく工藤静香に楽曲提供を行い作詞家デビューも果たしています。そして今年6月、映画『牛首村』で初主演&女優デビューすることも発表されました。

今後も容姿端麗、才色兼備な彼女の活躍から目が離せませんね!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5