FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【40歳おめでとう!】相変わらず安達祐実が可愛すぎてびっくり!

魔法で時が止まってる?

東京はなんだか少し肌寒いですが、皆さまの地域はいかがですか? 暑くて元気が出ない方も、肌寒くて元気が出ない方も、まだまだ眠い方も元気にセレブ美女でエンジン掛けちゃいましょう!

ということで今日のセレブ美女は、本日9月14日に40歳のお誕生美を迎えた安達祐実(40)さんです!

「年を取らない」「童顔すぎる」とファンや芸能界でも有名な祐実さん。本当にいつまでも若々しい印象ですよね。

40歳というのも驚きですが、その若々しさは演技にも生きているのだとか。なんと39歳の時にNetflixオリジナルシリーズ「クリエイターズ・ファイル GOLD」で6歳の役をこなしているんです! 祐実さん以外にはもはや不可能な配役ですね(笑)。

子役時代から有名なこともあって、同じく子役時代から有名な芦田愛菜さんをよく気にかけているのだとか。毎日のようにテレビに出ている愛菜さんに「大丈夫?」と気遣いの声かけをしていたなんてことも。

なんだか親子のやり取りみたいで心温まりますね!

まだまだモデルとしても女優としても活躍の予感しかない安達祐実さん。Instagramではちょっとアンニュイなショットから天真爛漫な笑顔を浮かべるショットまでたくさんの祐実さんを見ることができちゃいます!

まだフォローしてない方はぜひフォローして、その若々しさをおすそ分けしてもらってくださいね♡

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE