FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

平愛梨、妹・祐奈とFC東京ユニ姿のツーショット公開。「おかえりなさい!」

可愛すぎるお子さんの投稿も要チェック!

先日、女優の平愛梨(36)さんInstagramを更新。「久々に妹とカシャ。」とコメントし、実の妹、平祐奈(22)さんとのツーショットを投稿しました。

2人が着ているのは愛梨さんの夫、長友佑都(35)選手の復帰加入が決まったFC東京のユニフォーム。長友選手の所属先に合わせ、イタリア、トルコ、フランスと海外生活を続けていた愛梨さんですが、2021年9月、長友選手が11年ぶりにFC東京に復帰。4年間の海外暮らしに終止符を打ち、帰国したことを報告していました。

「旧家族やお友達、お世話になった方々みんなと離れて暮らすことはいつの間にか慣れてはいたけれど、会えた時の喜びを感じまたすぐ離れる時の辛さは本当に苦しかった。もうみんなが側に居るんだ‼︎と思うと嬉しすぎてホッとしたのか息が詰まるほど泣けました。」と海外生活当時の心境を吐露。

ファンからの「おかえりなさい!」のコメントは「心に染みるほど嬉しい」と述べ、「もう距離はなく同じ場所で経験していけること! 嬉しいです。」と感謝をつづりました。

これからの愛梨さんと長友選手の日本での活躍に期待大です!

Text:celebrity watchers☆KA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE