FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【フジテレビ『ナイト・ドクター』最終回を前に】波瑠がドラマの思い出を投稿。

ロスが止まらない……。

6月から放送されていたフジテレビの連続ドラマ『ナイト・ドクター』。本日9月13日に第11話をもって最終回を迎えます。

ドラマ最終回を目前に、『ナイト・ドクター』で主人公朝倉美月を演じた波瑠(30)さんが自身のInstagramを更新。「ナイトドクターの思い出を少しだけ。5ヶ月近く撮影してて、本当に色んな日があったなぁと、しみじみしますね。」とコメントし、病院の屋上でのオフショットを投稿しました。この投稿に対し、ドラマの最終回を惜しむファンから9万以上のいいねと「お疲れさまでした」「最終回寂しいです」など多くのコメントが寄せられました。

「昼夜完全交代制」を試験的に導入した病院を舞台に、年齢も性格も価値観も全く異なる医師たちが夜は命に、昼はそれぞれの人生に向き合う青春群像医療ドラマ『ナイト・ドクター』。最終話では、本郷亨(沢村一樹)からまさかのナイト・ドクターチーム解散を宣告され、衝撃を受けるメンバーが3件同時に発生した事故に対処。目の前の重症者に対して、ひとり孤独な暗闇に立ち向かっていく医師たちがどんな決断を下すのか、目が離せない展開になっています。

結末が気になりすぎる『ナイト・ドクター』最終話は本日13日の21時から放送です。見逃し厳禁ですよ!

Text:celebrity watchers☆KA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE