FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

iPhoneのCMで流れる曲。歌うのは妖艶なエキゾチック美女だった!

植物と深紅がとっても似合うゴージャス美女なんです!

現在放映されているApple社のiPhone12のコマーシャル内で流れている曲が、少し前から密かに話題になっていることをご存じですか?

そのコマーシャルというのが、男性が料理をしている様子を映したもの。頭にバンダナを巻くところからスタートし、スマートフォンを操作した後豪快に料理を進めていきます。

コマーシャルが始まるのと同時に男性の声が「Who brought sauce? (誰がソースを持ってきた? )」と言い、女性の歌声が「I brought the sauce.(私がそのソースを持ってきたの)」と答えます。この歌について「何という曲?」「誰が歌ってるの?」という声が多数上がりました。

歌っているのは、NAÏKA(ナイーカ)というアメリカ・マイアミ育ちの歌手です。長い黒髪やエキゾチックな美貌がとっても魅力的ですね。

曲名は「Sauce(ソース)」で、2021年4月にミュージックビデオが公開されています。男性の声と問答を繰り返すリズムの良さや、伸びやかで力強い歌声がクセになって何度でも聞きたくなってしまいますよね。

ジャングルを思わせる場所を舞台に深紅のドレスを纏ったナイーカが歌うミュージックビデオのYouTubeでの再生回数は、140万回を超えています。

幼い頃から父の影響で音楽に親しんでいたナイーカ。アメリカの人気歌手、マイケル・ボルドンのツアーに参加した経験もあるというから驚きです。

ハイチにもルーツを持つ彼女はヨーロッパやアフリカで暮らしたこともあり、その世界各地での経験が現在の不思議で引き込まれる独特な音楽の世界観の形成に繋がっているようです。

コマーシャルへの自曲の起用をきっかけに世界で注目を集めているナイーカ「Sauce」を、みなさんもフルバージョンで聞いてみてはいかがでしょうか?

特に、匂い立つような艶やかな姿が見られるミュージックビデオは必見です。

もちろん、Instagramの投稿も要チェックですよ!

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE