ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

ブラジル出身のモデル、ライス・リベイロ。元エンジェルのセクシーが止まらない!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

褐色のボディーに秘められた色気……

滲み出るセクシ~~~~~!が止まらないブラジル出身のモデル、 ライス・リベイロ(30)をご存じですか? models.comの「セクシーなモデル」ランキングにもランクインしたことがあるほど、誰もが認めるセクシーさなんです!

なんと彼女、18歳で息子を出産してからモデル活動をスタートした、異例の経歴の持ち主。看護師になるための勉強をしていましたが、友人のすすめを受けてモデルを始めたんだそう。

25歳の時には、あのヴィクトリアズ・シークレットの「エンジェル」にも選出。これは友人に感謝するしかない! 出産を経験したとは思えない引き締まった身体と褐色の肌からは、あふれる色気が止まりません。

他にもラルフローレンやシャネルのランウェイを歩くなど、様々な高級ブランドからのオファーで引っ張っりだこなライス。2019年9月には1年間交際していたNBA選手のジョアキム・ノアとの婚約を発表し、プライベートも順風満帆のようです。

彼女のInstagramには、ちょっぴりセクシー♡な美ボディーと、幸せそうな笑顔が満載。釘付けになっちゃうこと間違いなしです! ぜひ皆様も、羨ましくなるくらい素敵なプライベートショットを覗いてみてくださいね♡

Text:celebrity watcher☆ON



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5