FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

憧れのお姫様! ディズニープリンセスたちの華やかな色気を大特集!

誰もが一度は夢見るプリンセス♡

ここ数年で新作の発表が多くあり、日に日に注目を集めているディズニーの実写映画。『美女と野獣』に続編が決定している『アラジン』、最近公開された『クルエラ』もとっても話題ですよね。

中でも注目したいのは、やはりなんといってもヒロインでしょう。作品を彩る魅力的なプリンセスを演じる女優陣は実にそうそうたる顔ぶれ。可愛くって美しいのはもちろん、勇敢で優しくて、愛に溢れている……そんな、女の子の代表とも言える彼女たち。今後もますます多くの作品が実写化されるということで、ヒロインを演じる女優さんがこの先どんどん注目されるのは間違いなし! 彼女たちを抑えておけば、トレンドを抑えていると言っても過言ではありません。

老若男女を問わず憧れの視線を集めるセレブたち。本日はディズニープリンセスを演じたヒロイン女優をピックアップしてご紹介! そのファッションに着目していきます♡

 

©︎REX/アフロ

まずは2010年公開の『アリス・イン・ワンダーランド』で主人公の少女アリスを演じたミア・ワシコウスカ。オーストラリア出身の女優で、本作の成功を受けて一躍有名になりました。こちらの一枚では、ふわりと広がる白い袖が特徴な黒のタイトなワンピースを着用。シンプルな黒が彼女の透明感あふれる色白さを強調してくれています。妖精のように愛らしい顔に、赤のリップがなんともセクシーです。

©︎REX/アフロ

お次はエル・ファニング。映画『マレフィセント』ではプリンセス・オーロラ姫を演じた彼女ですが、なんとその私服までプリンセスのような出立ちだというのだから驚きです。とってもガーリーなコーデは、長いブロンドを靡かせる彼女にはとてもよく似合っていますね。

©︎Splash/アフロ

続いて紹介するのは『シンデレラ』でヒロイン・シンデレラに抜擢されたリリー・ジェームズ。オーディションで選ばれたという、まさに「シンデレラガール」な彼女です。ゆるっとしたデニムジャケットにTシャツの、デニムオンデニムのコーデを着こなす、写真のリリーはとってもラフな装いですが、そのオーラはなかなか隠し切れていません。

©︎Shutterstock/アフロ

最後は『美女と野獣』でお馴染みのエマ・ワトソンをご紹介。『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニーからキャリアを出発させた彼女の美貌と演技の素晴らしさを知らない人はいませんよね! 画像は、ベルを演じた彼女の、知的な魅力あふれる一枚です。ブラウンのベルトがアクセントのアーストーンのシャツワンピースにハットを合わせた上品なコーディネートには、ブック型のクラッチが相性抜群です。

いかがでしたか? 誰もが憧れるプリンセスは、その日々の姿だって最高に素敵ですよね。ディズニープリンセスを演じた&これから演じる女優さんはまだまだたくさん! 役柄はもちろんですが、その素顔にも、みなさんもぜひ注目してみてくださいね♡

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE