FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

色気が凄いテニス美女。レイン・マッケンジーの美しい最新ショットに驚愕。

1年経って、さらに美しく。

女優のエマ・ワトソンそっくりな15歳テニスプレイヤーと話題になってからはや1年。レイン・マッケンジー選手(16)の美しさは留まるところを知りません。

マッケンジー選手は先日自身のInstagramを更新。16歳とは思えない大人の魅力あふれるショットを公開しました。この投稿に対し、「美しい!」「ゴージャスだ」などとたくさんの称賛のコメントが寄せられています。

最近は、モデルとしての活動にも注力している様子のマッケンジー選手。172㎝という抜群のプロポーションを活かし、スポーツブランドのPRなどを行っています。

また、ゲームをすることも大好きで、自身のYouTubeチャンネルにはゲーム実況の動画もたくさんあげています。彼女の高校生らしいリアクションを見ることが出来ますよ。

ゲーム実況はAmazonの提供するライブストリーミングサービス「Twitch」でも配信しているようなので、マッケンジー選手に会いたい!と思った方はそちらも覗いてみてくださいね。

多方面にわたる活動により、多くのファンを持つマッケンジー選手。今後の活躍からも目が離せません。

Text:celebrity watchers☆KA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE