ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

アンジェリーナ・ジョリーがインスタ開設! アフガニスタンを想う心に反響相次ぐ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

美しき慈善の女神!

気温差の激しい毎日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? コロナや世界の情勢などなにかと暗いニュースを見かけることも多いですが、そんな時こそセレブを見て明るくいきましょう!

ということで本日ご紹介したいセレブはアンジェリーナ・ジョリー(46)です!

以前から公式のInstagramはありましたが、自身のInstagramを8月20日に開設したことで話題になりましたよね。

@angelinajolie_offiicial

既に1018万人のフォロワーを獲得しているジョリー自身のInstagramですが、その開設理由は現在のアフガニスタン情勢をより多くの人に伝えるため。

初投稿はアフガニスタンの少女から送られてきた手紙を、他の投稿も現在進行形でのアフガニスタンのニュースを取り上げています。

国境なき医師団への多額の寄付など、慈善活動家としても有名な彼女ですが自身の多大な影響力を困っている方々を救う為に活用するなんて素敵すぎますね。

ジョリーの美しい眼福ショットが見られる公式Instagramもとってもおすすめ!ですが、彼女自身が開設したInstagramも是非見てみてくださいね。

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5