ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【丸山桂里奈・本並健治夫婦】新婚生活のインスタ投稿が癒しでしかない!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

にこっとヘルシースマイルが素敵♡

今日も全国的にかなり暑いですが、皆様いかがおすごしでしょうか? 「パラリンピック見たかったのに……」なんて思いつつ、お仕事に励んでいる方々に朗報です。

本日ご紹介するのはそんなちょっとした疲れも吹き飛ばすパワフルさを持ったセレブ美女。元サッカー日本代表の丸山桂里奈(38)さんです!

高頻度でInstagramを更新してくれる彼女ですが、どれもチャーミングなだけでなく思わずにっこりしてしまうような楽し気な写真がいっぱいです。

そんな桂里奈さんが8月31日に更新してくれた投稿がこちら。

ご夫婦で一緒にロケの撮影だったようです。沢山のお面がかわいいですね。ひょっとこのどこか抜けた顔を見ているとなんだか元気が出てきませんか(笑)?

2020年9月4日に本並健治さんとご結婚し、東京ガールズコレクションで公表されたのは記憶に新しいですよね! もうすぐご結婚して1年記念日ということで、当日の投稿も見逃せません♡

仲睦ましそうなご夫婦のショットから、愛犬のすももちゃんやあんずちゃんのかわいいショットまで盛りだくさんなInstagram。ぜひフォローして今日も元気に頑張りましょう!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5