ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

ホラー漫画『カラダ探し』実写主演決定! 橋本環奈の活躍が止まらない♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

見ない日はない、千人に一人の逸材!

女優の橋本環奈(22)さんが映画『カラダ探し』の主演を務めることが発表されました。『カラダ探し』は2022年に公開予定の同名の小説作品の実写化映画で、「ジャンプ+」で連載されたマンガ版も大人気のホラー作品です。

『銀魂』や『かぐや様は告らせたい』など、これまで人気の実写映画に数多く出演してきた橋本さん。実写化への期待からか、『カラダ探し』の作品名はニュースが出ると早々にトレンド入り! 橋本さんも自身のTwitterでコメントを投稿しました。

元から作品を読んでいたという橋本さん。一人暮らしが嫌になるほどの恐怖を抱いたという思い出を語り、「実写映画の方でもハラハラドキドキする展開をお届けしたい」と綴りました。ファンからも「楽しみ!」「環奈ちゃんが主演で嬉しい!」など多くの応援コメントがあり、映画への期待が寄せられました。

橋本さんといえば「千年に一人の逸材」のキャッチコピーで知られる奇跡の一枚があまりにも有名。当時の可愛さはそのままに、バラエティにCMにと引っ張りだこで、見ない日はない程の大躍進を続ける橋本さんの今後からも目が離せそうにありません……!

オフショットまで全部見逃せない、という方はぜひ公式Instagramもチェックしてみてくださいね! それでは次回のセレブ通信もお楽しみに!

Text: celebrity watchers☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5