FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【銀メダリスト・清水希容選手】才色兼備な彼女、全てが「美しすぎる」。

強く気高く美しく!

8月5日に行われたオリンピック競技、女子の空手・形。本競技で銀メダルを獲得した清水希容選手(27)が美しすぎ! と話題です。

©Getty Images

東京オリンピックで初採用の「形」で日本人メダル第一号となった清水選手は、全日本空手道選手権大会では2013年から7連覇を果たしているという折り紙付の実力者。流れるような美しい演武に心を奪われたという方も多いのではないでしょうか?

演武の美しさもさることながら、その容姿の美麗さも気になるところ。実は清水選手、今年の3月にミス日本の特別賞を受賞したという経歴の持ち主なんです。「空手界の綾瀬はるか」と呼ばれることもあるという清水選手。美しさが話題になるのも納得ですね。

試合後のインタビューで見せた振る舞いもまた注目されていて、「かっこいい」「最後まで美しい」との声が寄せられています。容姿、競技中の姿、立居振る舞い……と、あらゆる美しさを兼ね備えた清水選手の姿は、見るものにメダル以上の感動を与えてくれたといえますね!

そんな大注目の清水選手の普段の姿を見ることができるのは清水選手のInstagramだけ! ぜひチェックしてみてくださいね♡

Text: celebrity watchers☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE