ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【初マイカーがベンツ!】さすがにこるんぶっ飛びがカワイイ♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

いつ見てもおしゃれすぎる!

タレント、モデル、インフルエンサーとして、見かけない日はないくらい大人気の藤田二コル(23)さん。

若者の象徴らしくInstagramもマメに更新してくれる彼女ですが、26日に更新した内容に驚愕の声が続々と集まりました。

初めてのマイカーを購入したという二コルさん。「どんな車かな?」と見てみると……なんとそこにはベンツが! 二コルさんの記念すべき最初の一車目にはふさわしすぎるマイカデビューですね。

よーく見るとキラキラと何やらデコってあるのも彼女らしいです。コロナ禍でドライブにハマる方が多い中、ベンツでドライブする二コルさんなんて見かけたらときめきが止まりませんね!

都内をドライブする際にかこっそり周りを見渡したくなってしまいそう(笑)。

ファンからも「かっこいい!」「いいセンス!」などの声が殺到。モデル仲間の丹羽 仁希さんからは、「2台でドライブ行こ」とのお誘いも。お気に入りのマイカーを乗り回す美女たち、最高すぎますね。

他のも二コルさんのInstagramには私生活でのお出かけやモデル撮影の裏側など、おしゃれで楽しい投稿が沢山。夏の暑さにやられてまいってしまいそうな方々、ぜひ二コルさんのはじける笑顔に元気をもらってくださいね!

Text: celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5