FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【復活⁉︎ 】香取慎吾扮する「カツケンサンバ」。さすがのエンターテイナー魂!

かつて人気を博したマツケンサンバ.....ではなくカツケンサンバ!?

マルチタレントとして活躍している香取慎吾(44)が24日、自身のYouTubeチャンネルに『カツケン復活!!「マツケンサンバⅡ」MVを香取慎吾が歌って踊ってみた!』という動画を公開しました。松平健さんの「マツケンサンバⅡ」のパロディ動画で、かつて人気を博した香取慎吾が扮する「カツケンサンバ」を披露しています。


©Getty Images

香取慎吾は、草彅剛、稲垣吾郎と共に国際パラリンピック委員会の特別親善大使を務めて迎えた東京パラリンピック2020。24日に行われたパラリンピックの開会式当日に共に動画を投稿しました。

今回の動画を投稿するとともに、自身のInstagramにおいてパラリンピックの開幕を祝う言葉を述べ、「#マツケンサンバ を歌ってみたときの #カツケン より」とのハッシュタグを添えました。

今回公開された動画はすでに21万回も視聴されており、コメント欄には「エンターテイナーで大好き」「本家もカツケンもどちらも大好きです」「ありがとうカツケン」といった言葉が寄せられました。

かつて国民的アイドルグループ「SMAP」として活躍していた頃からも、視聴者を喜ばせるモノマネや変装を披露していた香取慎吾。マルチに活躍するその才能を活かして、今後も楽しませてくれることは間違いありませんね! 東京パラリンピック2020での日本の選手の活躍にも期待です。

気になる方は、ぜひカツケンサンバご覧になってみてくださいね!

Text: celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE