ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

ドラマ『緊急取調室』の天海祐希。桃井かおりが「一番いい女優さん」と絶賛!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

爽やかなにっこりスマイル!

現在放送中の木曜ドラマ、『緊急取調室』で主演を務める天海祐希さん(53)

©REX/アフロ

ドラマではすっきりとしたかっこいいショートカットで颯爽と事件解決のために動いていますが、ドレッシーな姿もとっても綺麗……♡ ブラックのドレスからちらっと覗く美脚が「美魔女」と言われる所以でしょうか。

その美しさもさることながら、天海さんといえばそのバツグンの好感度! 男女問わず大人気ですよね。その魅力は同業者にも……。実は『緊急取調室』のオファーを桃井かおりさんが受けたのは、天海さんがいたからなんだそう。桃井さんに「こんなに気持ち良い女はいない」と言わしめるほどの人格者、天海さん。

そんな彼女の交友関係が気になるところですが、しばしば共演している竹野内豊さんとはメル友なんだとか。一体二人でどんなメールをしているんでしょうか? ちょっと気になっちゃいますね(笑)。

ドラマに映画、舞台、CMと、今後のよりいっそうの活躍がとっても楽しみです!

Text: celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5