ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い7/5~7/11】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

 

牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
長期的視点で、目の前の成果に左右されずに
仕事というものは、常に成果が出ていなければならないものではありません。何か新しいことをするためには、準備の期間も必要ですし、金額的な利益を必ず右肩上がりにしようとすると、不自然な働き方をしかねません。「大きくなったり、小さくなったりしながら進む」という感覚を身につけると、もっと頭の良いやり方ができるようです。まずは意地を張らずに、小さくなることを許容してみること。そのほうが長期的に見るとタフです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
心の豊かさを意識して過ごしてみては?

周囲や所属している場所自体が、低迷していたとしても、牡牛座さん自身は調子が良い傾向。プライベートの仲間と、面白いビジネスの話になるかもしれません。もしくは個人的な活動もおすすめ。心の豊かさについて考えると、方向性が見えてきます。豊かな一日とはどんなものか、考えて試しに一日実践してみてください。これからのニーズは、そんな過ごし方の中にヒントがあります。多くの人の価値観が変わって来ています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
深刻にならないほうがうまくいきます

今週は「入れ替わり」が多く見られます。関わる人物、自分の居場所、担当などに変化がありそうなので、あまり先まで予定を立てないで、少し流れを眺めていると良いでしょう。なぜそうなったのか、意味はあまり追求しないで良いでしょう。物事すべてに深い意図があるわけではないのです。とりあえず、今ある材料でなるべく美味しいものを作る、料理感覚でやってみましょう。深刻にならないほうがうまくいきます!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
イラッとしたときこそ、おおらかな気持ちを意識して

あなたがどんなに真面目にやろうとしても、周りが緩ければカッチリにはできません。不条理な状況や、人物に腹を立てるよりも、無駄を許容しながら、ざっくりで! プライベートでも、人に振り回されそうですが、おおらかにどうぞ。完璧主義は、自分にも相手にも圧をかけてしまいます。もうちょっと上手いやり方で、人生を漕いでいくと良いでしょう。何かにイラッとしたとき、自分の感情に巻き込まれないように。うまく気をそらしましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
自由であることに罪悪感を持たないことが大切

待つのも仕事のうちですが、その時間が自由に使えるなら、別のことをしていましょう。人生の大半を「仕事」に費やすのは古い価値観です。ぜひ遊びや、勤め先とは関係のない個人的な研究を強化してくださいそのような時間の使い方について、恋人や家族にとやかく言われる筋合いはありません! どうしても相手の気に障るなら、何をしているかを報告しなくても良いでしょう。「自由」であることに罪悪感を持たないことが大切。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
現状に甘えることなく、自分の人生にしっかりと向き合って!

仕事で関わるメンバーと、意見が違うのは構いません。が、所属している場の基本理念が、あなたの志と全くマッチしない場合は、その場を離れるしかないでしょう。すぐに行動できなくても、何か準備は始められるはず! 仕事とはそんなもの、自分の好みを優先してチョイスするのは、ワガママ、というのは実は言い訳。自分の人生に、しっかりと向き合わないと心身にダメージが出てきます。現状を飛び出せば、また違う価値観の場所があります!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
相手の顔色をうかがいすぎずに、シンプルで◎

回答に迷ったときに、相手が望んでいる反応をしようと探らないこと。ニーズを読む癖は、良かれと思って、やっていることかもしれません。がその一瞬の間が、相手からすると裏に何かあるように見えてしまいます。合わせようとするのではなく、自分の意見を言うように心がけましょう! 大げさに主張する必要はないけれど、謙虚すぎるのもおかしい。要はバランスですが、あまり考えすぎないでシンプルに◎

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
正義感にこだわりすぎるとストレスを招きます

これまでのパターンが一度崩されて、別のパターンにシフトしていく混乱期。一旦たくさんの無駄や不条理が起こるかもしれません。が、いちいちイライラせずに、とりあえず対応していけば、また変化して、良い形に落ち着きそうです。仕事でもプライベートでも自分の中にある「正義感」がストレスを招きます。「こういう時はこうすべき」という思いがイラつきを誘発するのです。人や物事が不格好に進むことを受け入れてみてください!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
他人の考えは天気みたいなもの、いずれ変わります

動いていたことが一旦ストップ、もしくはゆっくりになる時期。これは何か悪いことが起きているということではなく、気候、天気のようなものです。放っておけば、また次の展開になっていきます。無理にコントロールしようとしない、というのがポイントです。対人面でも、気に障る態度をする人がいても、直そうとしないでください。人の考えは本人が変えようと思わない限り、変わらないものです。そんな中で自分がどうするか、のみ!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
いろいろな改革が起こっていますが、焦らず!

水面下で改革が起こっているようです。それは所属している場所のブレーンが動いている、もしくはあなたの中で何か思いつくか、どちらにしてもあなたにとって良い方向。力を抜いて、楽しみにしておけば良いでしょう。この変化はゆっくりなので、焦らなくても大丈夫。また、行ったり来たりもありそうで、なかなか掴みどころが無い動き。結果を急がないで、経過を楽しむのが良いかも。「なんとかなる」という軽やかな気持ちが一番!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
眉間にシワを寄せず、遊びモードで過ごしましょう

目の前に差し出されるもの、どれも悪くはないけれど、ピンと来ない、というムード。無理にどれか選ぶのも不自然ですし、現状維持でOKです。ただ、頑なに「今のまま」というのもまた歪です。今やっていることにプラスアルファで、試せることがあるなら、やってみると良いでしょう。何故か気を抜くと、真面目モードが出てきて、眉間にシワを寄っていそうな一週間。もっと遊んでください! 美味しいもの、食べましょう☆

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
やる気を出し過ぎると対人面がバチバチなのでご注意を

仕事運は良好。平和にも、激しくもできますが、この夏は平和モードがオススメ。やる気を出しすぎると対人面がバチバチしてくるのです。そうなっても、乗り切ることができるので大きな問題ではないです。が、余裕な心持ちで、ゆっくりやっても成果は出ます。数年先の目標を立てる必要はなく、今思いついたことをやってみる、を重ねていくのが良いでしょう。年内のTo Doを設定するのはOK。どんどんこなして◎

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5