ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【実写映画『ジャングル・クルーズ』ヒロイン】エミリー・ブラントが女性医師役で新たな挑戦。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

この夏、ゼッタイ見逃せない!

日本のパークにもある同名のアトラクションをモチーフにした、ディズニー実写映画の最新作『ジャングル・クルーズ』はみなさんもうチェック済みですか?

つい先日日本語吹き替え版の声優が、ディズニーランド内で発表されたことでも話題で、ますます注目が集まる本作は来る7月に公開予定! 話題に乗り遅れないためにも、いち早く情報を先取りしちゃいましょう。


©Getty Images

さてさてそんな『ジャングル・クルーズ』、気になるのはやはり、新たに誕生することになるディズニーヒロインではないでしょうか。並外れた行動力を持つ女性医師のヒロイン・リリーを演じるのは、あの『プラダを着た悪魔』でスクリーンデビューを果たしたエミリー・ブラント(38)

その美貌や演技力はもちろんですが、若手ながらもあのトム・クルーズと共演してアクションもこなして見せたという多才な彼女。そんなエミリーの女医さん姿、今から楽しみですね!

エミリーといえば2018年に『メリー・ポピンズ・リターンズ』に出演したことも記憶に新しく、ディズニーとエミリーの新たなタッグにも期待が高まります。

Text: celebrity watchers☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5