FASHION 【世界のセレブ通信】

マイリー・サイラスが世界中に愛される理由。お騒がせセレブな一面も!?

お騒がせセレブとは呼ばせません!

アメリカ出身の マイリー・サイラス(28)。この「マイリー」という名前、よく笑うことから付けられた「スマイリー」というあだ名に由来しているそうですよ。

お騒がせセレブとして、ご存じの方も多いのではないでしょうか?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ⒸGetty Images

マイリーと言えば、ドラマ『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』。

2006年から「ディズニー・チャンネル」で放映されたこのドラマは、40を超える国で1億3000万人以上の視聴者を集める大ヒット! 主演を務めていたマイリーを一躍スターダムに押し上げたんです。「このドラマがなかったら今のマイリーはいない」と言っても過言ではないでしょう。

彼女の誕生日には、ディズニー側がパークを貸し切ってお祝いしたんだそうですよ。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ⒸGetty Images

こうして女優としてのキャリアを築き上げたマイリー。サウンド・トラックもかなりの売り上げだったそうで、歌手としてもめきめきと頭角を現します。

そして2008年、マイリー・サイラス名義での初のアルバム『ブレイクアウト』は全世界で200万枚売り上げる人気ぶり! 日本のオリコンチャートでも洋楽1位を獲得したほどなんです。

現在、シングルセールスは2億枚を超え、シンガーソングライターとしての才能は、全世界から注目されつづけています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ⒸGetty Images

そんな彼女の魅力を一言で言うなら「ギャップ」。

ワイルドに歌っていたかと思えば、次の瞬間にはおちゃめな笑顔を見せてくれたり、肌を大胆に露出する衣装をまとっていたかと思えば、スーツやドレスも完璧に着こなしたり。

見るたびに違った魅力を見せてくれるのが、マイリー・サイラスなのです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ⒸGetty Images

いかがでしたか? マイリーの魅力に気付いた! という方はぜひ彼女のInstagramで、今回ご紹介できなかった、暴れ気味のマイリーを楽しんでみてください♡(笑)。

今後もマイリーがどうやって世間を騒がせていくのか、目が離せませんね!

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに♡

Text:celebrity watcher☆ON



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE