ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【ディズニー最新作『クルエラ』主演】 妖艶なのにキュートなエマ・ストーンが美しすぎる!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

あの『ラ・ラ・ランド』の名女優!

アニメ映画『101匹わんちゃん』の悪役、クルエラの誕生秘話を描くディズニーの最新作『クルエラ』。5月末に公開された本作ですが、その大ヒットを受けて、早くも続編の開発が始まっているというニュースが報じられました。

そんな大注目の本作で、白と黒のウィッグと奇抜なファッションを見事に着こなし、主演を務めたのはエマ・ストーン(32)です。


©Getty Images

初主演作『小悪魔はなぜモテる⁈』でゴールデングローブ賞主演女優賞にノミネートされ、以降数々の映画に出演しているエマ。2016年には世界中で大ヒットし、一大ムーブメントとなったミュージカル映画『ラ・ラ・ランド』のヒロインをつとめた彼女は、まさに世界の大スター。

『クルエラ』においては怪しくもスタイリッシュなヴィランを見事に演じたエマの姿が、ヴィランの代名詞になる日はそう遠くないのかもしれません。

今後も多くの実写映画の公開が発表されているディズニー。エマの続投も決まっているという『クルエラ』の続編の発表が待ち遠しいですね♡

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text: celebrity watchers☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5