ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BEAUTY NEWS

【マスクライフに最適】新登場のブレスリフレッシュスプレーは安心の天然由来成分100%。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
Yahoo! 配信用パラグラフ分割

FORZA STYLE読者3名様に「ブレスリフレッシュスプレー」をプレゼント「だから、だいじょうぶなもの。」をコンセプトに、オーガニックアイテムを手がけるメイド オブ オーガニクス。これまでも、子どもから大人まで安心して使える商品を、オーガニックにこだわりながら世に送り出してきました。そんなメイド オブ オーガニクスから、今回新たにブレスリフレッシュスプレーが登場します。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

マスク生活もすっかり我々の日常に馴染んでいますが、実は今、マスク生活による口臭の悩みが急増中なんです。「前までは大丈夫だったのに、口臭が気になり始めてきた!」そんな人は、もしかしたらマスク生活が原因かもしれません。

マスクを着用している時は口呼吸になることが多くなります。そのため、口内が乾いてしまい、口内細菌が増加してしまうのです。これが口臭の大きな原因の1つです。

また、⾃⾝の息がマスクに籠ることで、よりニオイに敏感になってしまう場合も。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

一般的に、市販のブレスケア製品は主に「清涼菓子」「化粧品」「医薬部外品」の3つに分類されます。

今回メイド オブ オーガニクスは、「オーガニック⾷品」という新しいカテゴリーで、ブレスケア商品の開発に取り組みました。

そのため、お薬(医薬部外品等)の使⽤に抵抗がある⽅、お⼦様、妊娠中の⽅、ナチュラル思考の⽅でも安心して使えるようなアイテムとなっています。

また、通常のブレスケア商品は、マスキングによる有効成分のみを配合しているものが多いのですが、今回のブレスリフレッシュスプレーは、ニオイの元に直接アプローチできる成分を配合しています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

メイド オブ オーガニクス ブレスリフレッシュスプレー 25mL 1320円

メインとなる成分は5つ。

1つ目はココナッツ炭パウダー。ココナッツの殻を⾼温処理して作られる、微細な⽳の空いた活性炭が、⼝臭の原因となるニオイを取り除きます。

2つ目はトウモロコシ由来のオーガニックキシリトール。だ液を促進し、虫歯を予防します。

3つ目はマヌカ葉エキス。殺菌効果のあるハチミツ「マヌカハニー」が採取されるマヌカの⽊から抽出されたエキスは、ハチミツ同様強⼒な殺菌・抗菌効果があるため、口腔環境を整え⼝内炎や⻭⾁炎を防⽌します。

4つ目はアロエベラ液汁。アロエは⼈間の体液にも含まれているムコ多糖類成分を多く含んでおり、⼝内に潤いベールをつくり、保湿します。

5つ目はクランベリー果実エキス。ポリフェノールの⼀種であるプロアントシアニジンが、⻭垢の原因となる菌や⾍⻭菌の増殖を抑えます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

飲み込むものだから安心して使えるように、そして家族みんなで使えるように。

そのため、合成化学成分、合成⽢味料、着⾊料、合成アルコール、合成pH調整剤、⽯油系⾹料、 遺伝⼦組み換え原料は使っていません。天然由来成分100%、オーガニック配合率96.8%。そして、有機JAS認証取得するなど安心安全にとことんこだわりました。

ボトルは環境へ配慮したリサイクル素材を採⽤しています。


使い方はとても簡単。使⽤前に良く振ってからキャップを外し、お⼝にスプレーするだけ。レモン&ミントの爽やかなフレーバーが、口に入った瞬間心地良い爽快感を与えてくれます。⾷品なので、気になるタイミングで1⽇何度でも使えるというのも嬉しい限りです。

8月15日から一般発売になるというこのブレスリフレッシュスプレー、今回は特別にFORZA STYLE読者3名様にプレゼント。ぜひこの下の応募フォームからお申し込みください。ご応募の締め切りは8月31日23時59分。当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

応募フォームはこちら

【問い合わせ】㈱たかくら新産業
〒106-0031 東京都港区⻄⿇布2-13-6 Kʼs⻄⿇布3F
TEL:0120-828-290
公式HPはこちら

 

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5