FASHION 【世界のセレブ美女】

【BTSノミネートも話題に】第63回グラミー賞のセレブファッションに注目

音楽だけでなくドレスアップ姿も注目の授賞式

先日開催された、第63回グラミー賞授賞式。今旬のアーティストがたくさんノミネートされ、受賞アーティストはいったい誰になるのか注目が集まりましたね!

日本でも大ブームを巻き起こした「Dynamite」でおなじみのBTSも、韓国人アーティストとして初ノミネートされたことが大きな話題に。アジアのアーティストがアメリカの大きな音楽賞にノミネートされるのは日本人としてもうれしいですよね。

そんなグラミー賞の中でも毎年重要とされる4部門の受賞者はもうみなさんチェック済みでしょうか? レコード・オブ・ザ・イヤーはビリー・アイリッシュ、アルバム・オブ・ザ・イヤーはテイラー・スウィフト、ソング・オブ・ザ・イヤーはH.E.R.、ベスト・ニュー・アーティストはメーガン・ジー・スタリオンが受賞しました。

グラミー賞は受賞者の発表だけでなく、アーティストのパフォーマンスやファッションも見どころ。今回はグラミー賞授賞式で発見したセレブのドレスアップスタイルをピックアップ!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ビヨンセ ©REX/アフロ

今年最多となる9部門でノミネート、ベスト・ミュージック・ビデオなど4部門で受賞したビヨンセ。女性アーティストの累計受賞数としては歴代最多となりました! ブラックレザーのミニドレスと大ぶりのアクセサリーで、トロフィーまでもコーディネートの一部のようになじんでいますね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
テイラー・スウィフト ©REX/アフロ

アルバム・オブ・ザ・イヤーを受賞したテイラー・スウィフト。花束をそのまま身にまとっているかのようなドレスが、愛らしい雰囲気と授賞式の煌びやかさにぴったりです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ビリー・アイリッシュ、フィネアス・オコネル ©REX/アフロ

レコード・オブ・ザ・イヤー受賞のビリー・アイリッシュ。作曲家・音楽プロデューサーでありビリーの兄であるフィネアス・オコネルとともに、普段の彼女らしいスタイルで登場しました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ミーガン・ジー・スタリオン ©REX/アフロ

ベスト・ニュー・アーティストを受賞したミーガン・ジー・スタリオンは、鮮やかなオレンジのドレスで装いました。ビジュ―たっぷりのハイヒールにも同じ色が使われていて、細部まで巧みなスタイリングです!

他にもここに載せきれなかった名だたるアーティストたちの美しいドレスアップ姿を見たいというそこのあなたは、写真一覧からチェックしてみてくださいね♡

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆NA-1



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE