FASHION 【世界のセレブ美女】

【本物のシンデレラ】リリー・ジェイムズの美しさは異次元級♡

まさに本物のシンデレラ♡

暖かい日々が続いて、花粉症に悩まされている人も多くいるこの時期。例年に比べて、外出する頻度もかなり少なくなったと思いますが、花粉症にだけは抗えない……。そんな憂鬱な日々を過ごしているFORZAのダンナ方を元気づけてしまう美女を今回もご紹介いたします!

ということで、本日ご紹介したいのは、リリー・ジェームズ(31)

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

イギリス出身でロンドンの名門、ギルボード音楽演劇学校の卒業生である彼女。

2012年から『タイタンの逆襲』で長編映画デビューを果たし、テレビ出演などを重ねて、知名度を上げています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

なんといっても、誰もがご存じのディズニー映画『シンデレラ』の実写版(2015年日本公開)では、オーディションに合格し、ヒロインのシンデレラ役に抜擢されたことで話題を呼んだ女優さんです。

誰もが憧れるディズニープリンセス。その中でも、中心となる存在であるシンデレラ役を演じた彼女は、世界が認めるプリンセスであることに間違いありません。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そんな美貌を持つ彼女、実は交際報道でもお騒がせ女優なのです!

昨年10月には、俳優のドミニク・ウェストとデートしている姿がパパラッチされてしまい、不倫疑惑が浮上し、話題となりました。その際、相手のドミニクが妻とパパラッチの前に登場し、不倫疑惑を一蹴しました。しかし、肝心のリリーは出演予定のトーク番組をキャンセルするなど、世間を騒がせるニュースとなりました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

しかし、彼にかかわらず、交際報道が絶えない彼女。なんと、先月にもアメリカのロックバンド、クイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジのメンバーであるマイケル・シューマンとの交際報道が浮上しました。

とは言いつつも、この美貌の持ち主。惚れてしまう男性が多いのも、納得の美しさですよね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

触れたくなってしまうほどの艶やかな肌に、高い鼻筋、常人離れしたその顔立ちは、永遠見ていられるほどの美しさ。しかし、彼女の表情はいつも自然体で、その雰囲気さえも彼女を彩る個性を生み出しているように感じてしまいます。

彼女の自然体な姿をもっと見たい!という方は、ぜひ彼女のInstagramを覗いてみてください!吸い込まれるようなその瞳から、思わず抜け出せなくなってしまいますよ♡

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE