ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【本日は質問盛りだくさん!】ユキちゃんが持っているスーツの中で一番高いのは?【ユキちゃんのひとりごと】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

今日からまた一週間が始まりましたね。でもあいにくの雨。まだ肌寒さも残っております。寒い日こそタートルネック。寒い冬に対抗する強い味方です。土日に有楽町で開催されたトランクショーも無事に終わり、一安心です。トランクショーについては、また新たな宣伝がありますのでそちらもお見逃しなく!

 

本日はたくさんの質問に答えていきます。

「ユキちゃんが持っているスーツの中で、一番高いもの・安いもの・長いものは何ですか?」
まずは値段のお話ですが、ユキちゃんは基本的に値段は気にしていないようです。基本的な軸は「長く使えるもの」。これは作るときも買うときも変わらないようです。しかしあえて言うならば、ということでユキちゃんが持っている中で一番高いスーツが登場します。さてそのお値段は……⁉
そして安いもの。これに関してはユキちゃん、断言しております。一体どのスーツなのでしょうか? そちらも併せて動画をお楽しみください♪
続いて長いもの。ロンドンで作ったタキシードが持っているものの中で一番古いみたいですが、なんとこのスーツ、FORZA読者の皆様とほぼ同世代とか……!「 長く使う」。その意味を改めて認識できたような気がします。

さて、お次の質問は「スーツを長く着るための着用・お手入れのコツは?」です。
新卒・23歳の質問者様に対し、ユキちゃんがワードローブの揃え方から手入れのコツまで丁寧にアドバイスしてくれています。これから社会人になる人はもちろん、ワードローブを見直したい方も必見です!

それではまたお会いしましょう! CHAOCHAO!

\\ユキちゃんのスタイリング添削///
ご応募はコチラ

ユキちゃんにスタイリングを添削してほしい方、ご応募お待ちしています。あなたのスタイリング写真を、ユキちゃんも心待ちにしていますよ!

⭐️メンバーシップ動画を見るには、下記の「メンバーになる」からお申し込みくださいませ。

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「ユキちゃんのひとりごと」などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5