FASHION VIDEO

父のスーツ、どうすれば着られる?【ユキちゃんのひとりごと】

週末の大きな地震に週明けの大雨と、なんだか落ち着かない日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。読者の皆様に大きな地震の被害がないことを、編集部一同心よりお祈りいたしております。

ユキちゃんはそんな週末、長野の松本まで行ってきたんだそう。北アルプス・南アルプスの美しさに心を洗われた、とユキちゃん。我々も景色を愛でる心を忘れずにいたいものですね!

 

そしてユキちゃんからお知らせが。関西にお住まいの方から、コロナ禍でユキちゃんのところに行きたいけど行けない、というお問い合わせを多くいただいていました。そんな皆様にお応えして、2月27日・28日に梅田阪急メンズ3階でトランクショーを開催することになりました!

密にならないよう予約制で、ユキちゃんが服の基本を直接あなただけのために教えてくれます。ご都合の合う関西の方は、ぜひ予約してくださいね!

クラシックとは20年、30年と長く着られるもの。

さて、今日の質問は「獣道」さんから。洋服ダンスを整理していたら、15年前にお亡くなりになったお父様のスーツが13着ほど出てきたんだそう。お父様の身長が3cmほど高いため、自分とは少しだけサイズが違うけれど、形見であるスーツを捨てるのは忍びないので、どうにか活かす方法はないか?というご相談でした。

大事な形見であるスーツに適当なことは言えない、といつにもまして真剣に答えてくれたユキちゃん。形見だけに限らず、人から譲ってもらったスーツを着たい方などはぜひ動画を参考にしてみてください!

\\ユキちゃんのスタイリング添削///
ご応募はコチラ

ユキちゃんにスタイリングを添削してほしい方、ご応募お待ちしています。あなたのスタイリング写真を、ユキちゃんも心待ちにしていますよ!

⭐️メンバーシップ動画を見るには、下記の「メンバーになる」からお申し込みくださいませ。

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「ユキちゃんのひとりごと」などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください

 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 VIDEO

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE