ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
VIDEO

【お宝発掘⁉ 】ユキちゃん、丸善を語る。【ユキちゃんのひとりごと】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

こんにちは! 少しずつ暖かくなってきて、いよいよ春が近づいてきたという感じがします。昨日はユキちゃんのもとに、三組のお客様が来てくださったみたいですよ。ユキちゃんはまだ冬に未練があるようですが、寒暖差で風邪を引かれないよう、皆様も十分お気を付けくださいね。

今日のユキちゃんはお久しぶりのスリーピース。Sportexのヴィンテージだそうで。現在のSportexとは一味違ったレーベルがお好みだそうです。

 

今日はネロリさんから「父の遺品を整理していたら、丸善のオリジナルコートが出てきました。タグがなく詳細は分からないのですが、ウェザーオールコートと書いてあり、物は良さそうなので、私がこれから着ようと思います」とお手紙をいただきました。

「これはお宝ですよ! 」ユキちゃんの口調に熱がこもります。バーバリーもいいけれど、丸善のコートは一世を風靡していたんだとか。ネロリさんが大事にお召しになってくれると嬉しいです。丸善の歴史から、ユキちゃんの思い出まで、いろいろなことを語ってくれるユキちゃん。ぜひ動画でご覧になってくださいね。

今週の27.28日は大阪梅田阪急さんのメンズ館でトランクショーをやりますよ! たくさんのお問い合わせ、ありがとうございます。今後も、直接阪急さんの代表電話にお問い合わせいただけるとまだアポイントいただけると思います。ぜひ皆様と直接お目にかかってお勧めできる日を楽しみにしております!

そして、最後には色合わせの話も少し。今日のユキちゃんは、ジャケットの袖ボタンに合わせて、タイ・ホーズ・靴をラスト系のカラーで合わせたそう。色合わせにお悩みの方はとても多いので、トランクショーで直接アドバイスできれば! と意気込んでいます。

それではまたお会いしましょう! CHAOCHAO!

\\ユキちゃんのスタイリング添削///
ご応募はコチラ

ユキちゃんにスタイリングを添削してほしい方、ご応募お待ちしています。あなたのスタイリング写真を、ユキちゃんも心待ちにしていますよ!

⭐️メンバーシップ動画を見るには、下記の「メンバーになる」からお申し込みくださいませ。

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「ユキちゃんのひとりごと」などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


TAGS

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5