FASHION VIDEO

春らしい色選び、押さえるべきポイントとは?【ユキちゃんのひとりごと】

春かと思うような昨日のあたたかさから一転、今朝はぐっと冷え込みましたが、本日は皆さんどのようにお過ごしでしたか? 思ったよりも寒かった今日、ユキちゃんはコートを着て登場。25年くらい前にパリで買ったナイロンのトレンチコートは、OLD ENGLANDの別ブランド「ALBERT ARTS」のもの。長く着ても美しく新鮮なコート、とっても素敵です!

 

そんなユキちゃんに、昨日とある大事件が起こったようです。天気も良いから散歩でも行こう、とユキちゃんは近所の次大夫公園へ。鴨のいる大きな池のほとりのベンチに座って美しい景色を眺めながらのんびり過ごし、帰ろうと思ってベンチから立ち上がったら、なんと……足元の石にひっかかって池の中にダイブ!してしまったんだとか。

落ちる瞬間、怖さよりも「池に入れるんだ!」という気持ちが大きくて笑ってしまったというユキちゃん、さすが大物です。ずぶ濡れ&どろんこになって、這う這うの体で家に帰ったそうです。ご無事で何よりですが、皆さんはくれぐれも池に飛び込まないよう注意してくださいね!

今日はコートに合わせて、春ならではのマフラーやネクタイの色選び、アクセントカラーの取り入れ方などを紹介してくれています。春らしく見せる工夫は動画でチェックしてみてください!

\\ユキちゃんのスタイリング添削///
ご応募はコチラ

ユキちゃんにスタイリングを添削してほしい方、ご応募お待ちしています。あなたのスタイリング写真を、ユキちゃんも心待ちにしていますよ!

⭐️メンバーシップ動画を見るには、下記の「メンバーになる」からお申し込みくださいませ。

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「ユキちゃんのひとりごと」などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください

 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 VIDEO

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE