FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【インナーとしても便利】カナダグースの黒ダウンベストが、春先に大活躍の予感。

まだ冬の寒さが続いていますが、少しずつ春の足音も聞こえてきました。もうそろそろ軽めの装いにシフトしていきたいですよね。

ダウンベストはあたたかいのに軽やかな印象に見せられるので、この時期のコーディネートにはぴったり。袖がないのでどんな姿勢でも動きやすいうえに、合わせるインナーで印象をがらりと変えられます。ショート丈でスタイル良く見せることもでき、さらに最近はポケット数が増えて手ぶらのお出かけにも便利。

今回は、アウトドア用としてはもちろん、都会でもスタイリッシュに着こなせるダウンベストをご紹介します。

 

CANADA GOOSE カナダグース

アウトドアにも都会顔にも幅広くマッチ

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
5万2000円(税抜)/カナダグース(カナダグース)

全体にクラシカルなキルティングが施され、レトロアウトドアな印象を楽しませるガーソンベスト。

スタンドカラーの裏地に使用されたトリコットスエードと長めの襟によって、首元までしっかり温かい作りになっています。

カナダグースおなじみのディスクロゴ以外は非常にシンプルなデザインの黒ダウンベスト。厚みも抑え、身幅もジャストなサイジングになっていることから、インナーダウンとしても活躍。軽量なので重ね着してもストレスを感じません。

場所を選ばず着回せるカナダグースのダウンジャケット、ぜひ一着お手に取ってみてはいかがでしょうか。

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
カナダグース
03-6758-1789



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE