FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

スノボに行くにもお勧め。雪に強くてアンダー3万円のモコモコブーツを見つけた。

肌寒い冬の季節は、アウター選びによってファッションの幅がグンと広がります。定番のダウンやボア、ムートンなど、ボリューム多めのスタイルを楽しめますよね。では、アウターだけでなく足元もモコモコにしてみませんか?

今シーズンも変わらずスニーカー人気が続いていますが、今冬着目してほしいのはなんと言ってもブーツ、中でもボリュームシルエットのブーツです。内ボアやダウン入りのボリュームシルエットブーツは、暖かさにおいて魅力的なことはもちろん、スニーカーに比べて高さがあることから、身長を高く見せられるのもメリットの一つ。

今回は、その中でもファッション性が高く、ボアやムートンにも好相性な一足をご紹介いたします。

【SOREL ソレル】

2万5000円(税抜)/ソレル(コロンビアスポーツウェアジャパン)

1962年、カナダの極寒の大地で誕生したSORELは、世界に先駆けて「ウインターブーツの原型」ともいわれるブーツをリリース。50年たった今も広く世界で受け継がれています。

現在では、アウトドアブーツの中で最もラグジュアリーなブランド(LUX OUTDOOR)というコンセプトのもと、街や自然の中でアクティブに活動する全ての人のために、機能性とファッション性を兼ね備えたプロダクトを提案しています。

このケザーストームWPは、多様な路面コンディションに対応可能なアウトソールを搭載した軽量防水ブーツ。軽く、路面に合わせて曲がるのはもちろん、滑りを防ぎ、雪や泥を詰まらせにくい機能もついています。高めの丈なので雪も入りづらく、暖かな履き心地です。

経年変化を楽しむこともできるレザー、シャークパターンのソールといったデザインもファッション性が高く、足元演出にぴったり。タウンユースにはもちろん、寒冷地への旅行にも適しています。

機能性もファッション性もお墨付きのスノーブーツで、この冬足元から快適に過ごしてみてはいかがでしょう?

Text:FORZASTYLE

【問い合わせ】
コロンビアスポーツウェアジャパン 0120-193-803
https://www.sorel.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE