ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【クライミングのエース!】ハンナ・ミュールは今から注目すべき。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

母国ドイツのエースは、クライミング姿まで美しい

今回は美女アスリート特集です!ご紹介するのは、ハンナ・ミュール(19)です。

ドイツ出身のスポーツクライミングの選手で、なんとまだ10代! スポーツクライミング界のエースです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

スポーツクライミングは、2021年に開催予定の東京オリンピックで、追加競技に採用されたことでも話題を集めました。

東京五輪では、速さを競う「スピード」、高さ4メートルの壁をいくつ登れるかを競う「ボルダリング」、高さ15メートル以上の壁のどの地点まで登れるかを競う「リード」の3種目が実施されます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

その中でも、ボルダリングを得意とする彼女は、世界大会でも好成績を収めています。

2018年には、ユースオリンピックにおいて4位という好成績を残し、2019年には、『ワールドビーチゲームス 2019』において7位、『IFSC クライミング・ワールドカップ(B)ベイル』において9位との実績も十分残しているのです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

そして、彼女の美貌も話題を集めています。クライミングしている姿が美しいとまでも言われています。透き通るような白い肌や、高くて筋が通っている鼻やパッチリと大きな目が、美女の魅力を象徴しています。

とはいえ、まだ日本では知名度が低い選手であるハンナ・ミュール選手。東京五輪に向けて、母国ドイツでも期待値の高い選手なので、今からでも必見ですよ!

彼女の登っている姿や、いつもと違った素顔を見たいという方は、ぜひ彼女のInstagramをご覧になってみてくださいね! 登ることが大好きだと言うことがとっても伝わってくる写真がたくさん載っています♡

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5