ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【怪演とは真逆の可愛さ!?】ベラ・ヒースコートの儚さは天下一品!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

彼女が演じる狂気さは、人の心を離さない

映画などを見ていると、美しいだけではなくなんだか忘れられない……。印象に強く残る……。そんな女優さんっていらっしゃいますよね。

今回ご紹介するのは、少し闇のあるキャラクターが似合う女優、ベラ・ヒースコート(32)です!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©︎GettyImages

オーストラリア出身の女優で、人々の目を魅了させてしまう美しさをもつ彼女。ハリウッドに進出していて演技も高く評価されている女優です。溢れ出す透明感から、少し狂気的・病的な役を演じさせるなら彼女はピカイチだ!といわれているんです。

 

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©︎GettyImages

彼女が一躍注目を浴びたのが、ティム・バートン監督、ジョニー・デップ主演の映画「ダーク・シャドウ」の出演。錚々たる俳優たちの中で、この映画に出演したことでブレイクを果たし、様々な映画で活躍しているのです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©︎GettyImages

そんな彼女は、美に執着している役や、心に深い傷を負ったストーカー役、またホラー映画への出演がとっても多いんです。映画の世界の中では、狂気的な怪演をみせる一方で、本来の彼女の笑顔はこんなにもかわいいんです! この笑顔にも虜になってしまいそう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

なんといっても、度肝を抜かれるほどのスタイルの良さ。美脚からは目が離せません。顔が小さいのに対してパーツパーツごとが大きいので、まるでお人形のようですよね♡

その美しさから、MIU MIUのモデルとして起用されたり、BALENCIAGAの2016春夏コレクションではランウェイを歩いている、というほどのレベル。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©︎GettyImages

そして、2017年には20歳年上の映画監督、アンドリュー・ドミニクと婚約したことも話題を集めました。年の差カップルとして、ぜひ幸せな姿をたくさん見せていただきたいですよね♡

あまり彼女を知らなかったという方も、今から注目してもまだ遅くないです。これからも彼女の幅広い活躍に期待大です! 彼女の私生活をもう少し覗いてみたいという方は、彼女のInstagramをぜひチェックしてみてください!

それでは次回のセレブ美女をお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5