FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

バレンタインに!チョコレートカラーで装うセレブたち

チョコレートカラーで作るお手本コーデ!

もうすぐバレンタイン! チョコレート好きな紳士淑女の皆さんに今回お届けするのは、チョコレートカラーコーデ特集です。甘~いミルクチョコレートからほろ苦いビターチョコレートまで、存分に堪能してくださいね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©REX/アフロ

まずご紹介するのはオリビア・パレルモ。小物の使い方が抜群にうまいですね!

細身のワンピースとコートでスッキリと見せつつ、アクセントとなるカラーには思い切ってターコイズを選択。遊び心のあるチェーンのバッグと大きめのサングラスで、ただの上品コーデでは終わらせないのが、さすがオリビア! 赤のネイルで女性らしさをプラスしたら、これぞ完璧なバレンタインコーデです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Backgrid/アフロ

お次に紹介するのはエマ・ロバーツ。女性らしいボディラインを魅せてくれるニットワンピに、少し大きめのチェック柄コートは相性抜群。白いローファーが垢抜けポイントですね。

ワンピースが赤み寄りの茶色なので、マスクはボルドーをチョイス。センスが光りますね。マスクに合わせて、アイブロウも赤みがかったブラウンに。全体のカラーがうまくなじんで重くなり過ぎないチョコレートカラーコーデに仕上がっています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Backgrid/アフロ

続いてご紹介するのは、ニッキー・ヒルトンの親子コーデ。

おそろいのモコモコのコートがとってもかわいらしいですよね! 娘2人はベビーピンクのマスクと靴で甘く仕上げているぶん、お母さんはシンプルな色使いでちょうどいいんです。3人ともおそろいのお団子ヘアーで、仲の良さがうかがえます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©IMAXtree/アフロ

最後はセリーヌの2020-21秋冬コレクションからご紹介。この只者じゃないオーラに圧倒されますよね。ラインの美しい変形コートに、モノトーンを合わせたコーディネート。上半身にシフォンブラウスや帽子など、ボリュームのあるアイテムを持ってくることで、下半身がキュッと細く見えます。そこへ、ベルトや靴にツヤのある革素材を投入し、高級感をプラス。程よい肌見せで、女性らしい色っぽさも醸し出しているのがニクイです。

いかがでしたでしょうか? 紹介しきれなかったコーディネートはまだまだたくさん! ぜひ下の画像ギャラリーからご覧ください。きっとコーデのヒントになるはずです!

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに♡

Text:celebrity watchers☆MK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE