ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

全体の色合わせを、常に意識する。【ユキちゃんのひとりごと】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

皆さんこんばんは! 冷えた週末に比べて今日はとても暖かいですね。皆さんどのようにお過ごしでしょうか? 今週末は、第5回目の岡山のBROOKさんでのトランクショーでした。「めちゃめちゃ疲れたけどめちゃめちゃ楽しかった」と動画でも語ってくれています。

今回久々に一人一人お会いして、パネル越しに皆様方の元気な姿を見ることができたようです。そしてなんといっても、前回お作りした服を皆さんがお召しになっている姿が嬉しかったと大満足なユキちゃん。また、皆さんの姿をお目にかかりたいと意気込んでいます!

 

本日はユキちゃんのひとりごとシリーズでも度々取り上げている、「色合わせ、色拾い」について。本日のユキちゃんは、シャツからストールまで全体の色合わせにこだわったコーディネートを紹介してくれています。常に顔も含めた全体の色合わせを意識しているんですね。

「どうやったら色を上手く拾えるのか」と言うことを意識して下さっている方が増えています。そのことがとても嬉しくて、ますます一人一人がかっこよくなって欲しいと願うユキちゃん。

今回は、ユキちゃんの秘蔵っ子の学生さんから5枚のスタイリングを送っていただいたとのことで、一つ一つユキちゃんが採点していきます! ハイレベルと評価するコーディネートにも細かく物申していきます……。

タートルと〇〇の色を合わせる、グレーのツイードジャケットには〇〇の靴を合わせる、コートとのコントラストを考えたスタイリング…などキーワードがたっぷり登場します!ユキちゃんファンには大必見です!!

コロナも少しずつ収まってきているようですが、安心はできません。完全な防備をして感染対策に気をつけましょう。ユキちゃんのアシスタントも随時募集しております!

\\ユキちゃんのスタイリング添削///
ご応募はコチラ

あなたのスタイリング写真を、ユキちゃんも心待ちにしていますよ!

⭐️メンバーシップ動画を見るには、下記の「メンバーになる」からお申し込みくださいませ。

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「ユキちゃんのひとりごと」などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5