ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

ブレイシスのコーディネート、どうするべき?【ユキちゃんのひとりごと】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

暖かかった土曜日とは一転、また一気に冷えた日曜日になりました。今日も寒いですね。みなさんどのようにお過ごしでしょうか。ユキちゃんの仕事っぷりは2021年も健在です。今週末はトランクショーのために岡山に出張するみたいですね。しかし、どうやらそこでの人手が足りない様子……。みなさん、ぜひともご応募ください。

 

本日は海外駐在中の方からの質問です。ご質問者様は中国で人生初のスーツを作ったそうですが、トラウザーズのウエスト位置が高かったためブレイシスをすることに。しかし、質問者様にとってはこれまた人生初のブレイシス。「ブレイシスはどういうものを選ぶべき……?」とのことでした。

センスが求められるブレイシス。ところが、ユキちゃんのアドバイスはなんともシンプルなもの。「基本は○○。」逆にこのポイントさえ押さえてしまえばブレイシスはそんなに難しくないようです。ここではユキちゃん私物のブレイシス、そして失敗しないトラウザーズの作り方まで伝授しております。これは見るっきゃない!

1月も後半戦に突入した今週ですが、寒さに負けぬよう頑張っていきましょう!

\\ユキちゃんのスタイリング添削///
ご応募はコチラ

あなたのスタイリング写真を、ユキちゃんも心待ちにしていますよ!

⭐️メンバーシップ動画を見るには、下記の「メンバーになる」からお申し込みくださいませ。

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「ユキちゃんのひとりごと」などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5