ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【2020年ラストです】今年もどうもありがとうございました!【ユキちゃんのひとりごと】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

気づけば2020年もあと少し。ユキちゃんの仕事も最終週に突入しました。

昨日まで、高円寺のanemoneさんでクラススポーツのトランクショーを行っていたユキちゃん。最後の日はアポイントも少なかったため一般公開を行ったところ、たくさんの方にご覧になって頂けたようです。忙しくて疲れたけどもとても楽しかったというユキちゃん。動画をご覧の皆さんも、足を運んでいただけたでしょうか?

 

さて、2020年の一般公開最後の質問は、「ユキちゃんの服の外から見えない部分へのこだわりを教えてほしい」というもの。一度裾上げをしたものをもう一度やり直したところ、裏側の見た目が悪くなってしまった、という視聴者さんからの質問です。

これに対してユキちゃんからはアドバイスが。どうやらユキちゃんはトラウザーズの裾にあるひと工夫をしているようです。これによって、夏に穿く薄い生地のトラウザーズもピシッとキメられるみたい。気になった方は、今日の動画をチェックしてみてくださいね!

2020年もたくさんの方々にユキちゃんのひとりごとをご覧いただき、視聴者の皆様には心からの感謝を申し上げます。ありがとうございました。

2021年のユキちゃんのひとりごとも楽しみにしていてくださいね! 良いお年を!

 

\\ユキちゃんのスタイリング添削///
ご応募はコチラ

あなたのスタイリング写真を、ユキちゃんも心待ちにしていますよ!

⭐️メンバーシップ動画を見るには、下記の「メンバーになる」からお申し込みくださいませ。

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「ユキちゃんのひとりごと」などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5