FASHION ― 【世界のセレブ美女】

パリ生まれのヴィクシーモデル、メリー・ティアコーの美貌がもはや芸術!

2021.2.12 2021.2.12
2021.2.12

ヨーロッパ×西アフリカのクールな美しさをご覧あれ

花の都、フランス・パリで生まれ、西アフリカのコートジボワールで育ったモデル、メリー・ティアコー(30)をご存知でしょうか?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Shutterstock/アフロ

2018年には言わずと知れた全モデルの憧れ、ヴィクトリアズ・シークレットのランウェイを歩いたトップモデルです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Shutterstock/アフロ

両親からはコートジボワールとイタリアの血を継ぐミックスのメリー。ヘルシーな褐色の肌に気品ある目鼻立ち、我々と同じ人間なのか……?と疑いたくなるような抜群のスタイルが素敵ですよね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Splash/アフロ

メイクや髪型でがらっと印象が変わる様子は、まさに天性のモデル。しかも、大学で金融とITを学んだというインテリな一面も。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Shutterstock/アフロ

その美しい顔と175cmの長身で、難易度の高そうなファッションも軽々着こなすメリー。そのクオリティはもはや美術館に絵画として飾られていても受け入れてしまいそうなほど!

彼女のInstagramではカジュアルなプライベートショットからドレスアップした姿まで、その美しさを堪能できる投稿が満載! ぜひチェックしてみてくださいね。

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに♡

Text:celebrity watchers☆NA-1

Author profile

celebrity watchers
celebrity watchers

世界中のセレブたちの動向やファッションに目を光らせる、FORZAのスペシャルウォッチャー集団。FORZA読者の皆さまにドキドキしていただける記事を目指し、日夜セクシーショットを追い求めている。現在メンバーは8人おり、その素顔は編集部内でもトップシークレット。実はそれぞれ好みが違うらしい……。

KEYWORDS
セレブ 美女
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2021.2.25 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO