ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【サッカー好きは見逃し厳禁!】美しすぎるサッカー選手アレックス・モーガンがいろいろとすごいんです。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

実力も美貌もNo.1の女子サッカー選手!

本日はアレックス・モーガン(31)という美女をご紹介いたします! 「名前聞いたことあるかも!」という人も多いのではないでしょうか? 実は彼女、しっかり有名人なんです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

アレックス・モーガンはアメリカ・カルフォルニア州出身の女子サッカー選手です。2010年、21歳という若さで、世界一の強さを誇るアメリカ代表に選ばれます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そして翌年の2011年FIFAワールドカップに最年少メンバーとして出場。この大会では世界一のアメリカを下し、日本が優勝したのはみなさんの記憶の中にもしっかり残っていると思いますが、この決勝戦で先制点を挙げたのが当時22歳だったモーガンだったんです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

日本が優勝したことは大きく取り上げられまさにフィーバーとなりましたが、それと同時に「先制点を入れたあの選手美人すぎないか⁉」と話題になったのです! ちなみにモーガンがワールドカップで初ゴールを決めたのは準決勝のフランス戦だったとか。決勝戦でも先制点を入れていますし、いかに実力と強靭なメンタルを兼ね備えているかがわかりますね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

大きく話題となったあのワールドカップからおよそ10年、31歳となった今も現役でプレーをしているモーガン。 惜しくも準優勝となった悔しさをバネに2015年のワールドカップでは見事に優勝しています! さらに次の2019年大会も優勝、自身も大会6得点を挙げています。

2018年には自身をモデルとした映画も公開。もはや敵なしのモーガンは、2020年の女子サッカー選手の収入番付で納得の1位なんです! まさにスーパースターですね♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

現役バリバリのモーガンですが、実は2014年に同じサッカー選手であるセルバンド・カラスコ選手と結婚。そしてなんと2020年には女の子を出産しました! 世界一の女子サッカー選手であるモーガンが現役で出産したことはもちろん、東京オリンピックの開催予定のわずか3ヵ月前での出産ということも大きな話題となりました。

いかがでしたか? 美しきサッカー選手は最高年俸であり、今もなお現役であり、おまけに立派な母親でもあるんですね……強めのスペックが多すぎてwatchersも思わず卒倒しそうです。

2021年は延期となっていた東京オリンピックが開催される予定です。もしかしたら今年の夏、東京でモーガンを見ることができるかもしれませんね! 「モーガンが気になりすぎる!」という方は今すぐ彼女のInstagramにレッツゴー!

それでは次回のセレブ美女をお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆MF

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5