FASHION 【世界のセレブ通信】

シャネル、ディオール、ジバンシィをまとうレディ【2021プレフォール特集】

あなたのお気に入りブランドはどれ?

セレブファッションに熱視線を注ぐ同志のみなさん、「プレコレクション」ってご存知ですか?

ブランドのコレクションといえば、「春夏(S/S)」と「秋冬(A/W)」がメインですが、それぞれの前に「プレスプリング」と「プレフォール」が発表されます。メインコレクションのランウェイはきらびやかですが、なかなか普段着にするには難しそうなアイテムも多いですよね。プレコレクションはそれよりも実用性の高いデザインが多く、規模もそこまで大きくないことがほとんど。

とはいえ、各ブランドのカラーがめいっぱい詰まった作品とそれを着こなせるだけのトップモデルたちを、ブランドイメージに合わせた個性豊かなシチュエーションで撮影してある様子は圧巻。メディアに写真で公開されるので、プレコレクションが発表されるたび世界中のファッション好きからの熱視線が注がれます。

この年末年始にかけて発表される「プレフォール」は、夏の終わりから秋にかけて楽しめるアイテムが中心。たくさんの名だたるブランドの新作を見比べてみると、それぞれのこだわりが色濃く反映されていて、まるで高級ブティックをウィンドウショッピングしているような気分に!

今回はレディースの2021プレフォールコレクションをたっぷりご紹介していきます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
GIVENCHY ©IMAXtree/アフロ

まずはジバンシィのこちらから。洗練された白のスタイルを黒のバッグで引き締め、足元にブランドらしい赤エナメルのヒールで差し色をプラス。華奢な手元にゴツめのリングがいっそうクールな印象を演出しています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
CHANEL ©IMAXtree/アフロ

続いて、一目見ただけでシャネルだとわかってしまいそうなこちら。白ブラウスは、かなり透け感があるのにきわめて上品。黒のフレアスカートは布を贅沢に使ってふんわりと広がるシルエットになっています。ウエストのビジュ―のきらめきに心が躍りますね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
DIOR ©IMAXtree/アフロ

お次はディオール。今回「チェキ風」に新作を発表しているのがとてもユニークです。レッドのトーンと柄をトップス・クラッチバッグ・足元で合わせているので、うるさくなりすぎずにどこかまとまった印象。黒のチュールスカートと帽子がシックかつ女性らしさを際立たせています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
TOD'S ©IMAXtree/アフロ

最後はトッズのこちら。愛らしい顔立ちのモデルにマニッシュなスタイリングをチョイスしているのが素敵ですね。グレーの上下に白黒ギンガムシャツというモノトーンカラーの中に、首元とベルト・バッグの金具のゴールドがアクセントをプラスしています。こんなコーディネートの女性が職場にいる会社に就職したい……なんて。

紹介しきれなかったブランドの画像も、写真一覧からぜひチェックしてみてくださいね! 各ブランドのカラーが表れていて、眺めるだけで楽しめます。見比べて気になったブランドは他のアイテムやメンズの新作も見てみると、お気に入りに出会えるかもしれませんよ!

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆NA-1



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE