FASHION 【世界のセレブ美女】

歳を重ねるごとに美しく♡ ロシア美女ミラ・ジョヴォヴィッチをご存じ?

いつまでも美しく!

寒中お見舞い申し上げます。緊急事態宣言下、いかがお過ごしでしょうか? せめてココだけでも、楽しくセレブ美女、いってみましょう!

本日ご紹介したいのはロシア美女、ミラ・ジョヴォヴィッチ(45)です! お子さんがいてこの美しさ……!? と、思わず見惚れてしまいますね。やっぱり美魔女大国は強い。モデルや女優として長年活躍されているのも納得のこの美貌です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ウクライナの首都、キエフという街で生まれたミラ。お父様はお医者さん、お母様は女優さんとなんとも輝かしい一家です。ついついうらやましくなってしまいますね! ミラが5歳の時にアメリカに移住、両親が離婚してお母様と暮らすことになってからは、二人三脚で演技の練習をしていたのだとか。まさに英才教育です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

モデルとして活躍し始めたのはなんと11歳のころから。1988年にはすでに化粧品ブランド「レブロン」の「Most Unforgettable Women in the World」に選ばれています。多くの雑誌の表紙を飾り、「ロレアル」のイメージモデルをしていたことでも有名です。名の知れたブランドばかりで圧巻ですね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

モデル業と同時に女優としても活動していたミラ。『トゥー・ムーン』で映画デビューを飾ると『ブルーラグーン』、『フィフス・エレメント』、『ジャンヌダルク』など次々に大活躍する彼女。代表作は『バイオハザード』で、ここで彼女を知ったという方も多いのではないでしょうか?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そんな彼女の気になる私生活ですが、なんとロシア語、英語、フランス語が話せちゃうそう! まさに才色兼備ですね。3回の結婚を経て、現在は夫と2人のお子さんと仲睦まじく暮らしているのだとか。こんな美しい人がお母さんなんて憧れてしまいます!

いかがでしたか? 圧倒的美貌を誇るだけでなく、お仕事もプライベートもとっても充実しているミラ。もっと知りたくなってしまった……!という方はぜひ彼女のInstagramを覗いてみてくださいね。ご家族とのほっこりショットも沢山見ることができますよ♡

それでは次回のセレブ美女をお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE